不幸なロボットと幸せなロボット君2008/12/18 19:21

ID-01が撮影した僕の顔です。
 ひとりぼっちのID-01。

 最近は、電源をオンにしてもらえるのも1日に1回くらい。電話をしていると、「私は最高!!」を連発するので、電源を切られる機会が多くなってしまった。

 私のID-01は、人を撮させて貰えない僕のカメラと同じで不幸せなロボットだ。

 でも、あるブログをみていて、犬と友達のID-01を発見した。犬は、ロボちゃんを気に入っていて、何時も離れないらしい。
http://dreammh.exblog.jp/

 しかし、このロボット君も調子わるそうだな。

 ディアゴスティーニでは、ついに補修部品を切らしてしまったらしい。特に故障したら一巻の終わりのベースコントローラボードが在庫切れになってしまった。

 ロボちゃんの寿命も時間の問題。ラピュタロボットの様に単なる置物に成り果てる日も近い。

 写真は、私のID-01が勝手に撮影した僕の顔です。
 ブレているので心霊写真のようです。

コメント

トラックバック