ロボット掃除機インテリジェントクリーナーを発注2010/09/02 22:04

 ついに決心がついてロボット掃除機インテリジェントクリーナーを発注。

 おうぶのボロ家の掃除で疲れてしまった。毎日、4部屋と階段の掃除機かけ、雑巾描け、トイレ掃除、窓ふき、庭の掃除、家の前の道路の掃除、ガレージの掃除と掃除、掃除、掃除で疲れ果ててしまう。

 トイレとか風呂とか階段とか少しでも汚れていると気になって仕方がない。

 掃除機を使っていて一番難儀なのが一々、コードをコンセントに差し治すことや、低い姿勢でゴタガタと隙間ゴミを掃除する点である。

 この掃除機が本当に宣伝通りに自動充電で、ちゃんと障害物を避けて掃除してくれたら、掃除は、階段掃除、庭掃除、トイレ掃除、風呂掃除で済んでしまう。

 大分楽になると思う。

 価格は、1万2900円だが、そんな大金ないので3回払いにした。これなら貧乏人にも払える。

 佛大への寄付金の毎月引き落としが始まるので更に節約しなければならないのに、こういったものを買ってしまう僕は、人間失格だ。

コメント

トラックバック