電車の中で2010/09/03 21:37

 今日、電車の中で、怖い目にあった。

 別に恐喝されたり、スリに遭ったのではないけれでも、非常に強い何かを感じさせられてしまった。

 能勢電鉄だったか、電車に座ってウトウトしていると、急に、右側頭部に激痛の様な強い圧迫痛を感じた。

 目を開けてみると、綺麗なお嬢さんが、赤色の旅行バック(車輪がついている奴)を持って、右斜め前に立っている。

 最初は、そのお嬢さんがしている携帯の電波かと思ったけれども、他に携帯をしている人からは、そんな強い圧迫というか照射を感じたことはない。

 気のせいかと思って、再び目を閉じてみるとやはり、圧迫感は右側から感じる。僕は、席の一番右端に座っていたので、隣の人ではない。

 やはり、このお嬢さんだった。
 そこで、僕も「やめて」と、念を返してみたが、反応はなかった。

 しばらくすると、お嬢さんが携帯に夢中になっているのか、バックの手すりを外してしまった。その時、電車は、殆ど動いていなかったのにバックが一人で動いてきて、僕の膝に激突、激痛が走った。

 何かが強い勢いで、バックを僕の方に押してきた感じ。
 お嬢さんは、僕の方に飛んできて謝られたが、やはり、圧痛は消えない。

 やがて、次の駅に到着して、お嬢さんは下車した。そうしたら、嘘の様に右側頭部の圧迫痛が引いた。何事もなかったみたいに。

 それで、やはり、このお嬢さん、もしくは、そのお嬢さんに憑いている何者かの強い力(霊波・念波)だと確信した。

 たまにこういった人に出会うことがある。

コメント

トラックバック