危ない設定2012/10/22 10:35

パソコンのリモートコントロールを招待出来るようにする設定がある。
これが、WIN-XPは、デフォルトでONになっているので、一度、ハッキングされると、もう、どうしようもなくなる。私の場合もONになっていたので外したら、途端に動作が軽くなった。
何かやられてたのかも。

ドイツ青少年福祉シリーズ2012/10/22 21:20

ドイツ青少年福祉シリーズ 2012/09/08発行

ドイツの歴史的蒸気機関車、王立バイエルン邦有鉄道「S3/6」型。急行旅客列車用として製造された車軸配置2C1型、同「Ptl2/2」型、レオポルド・フリードリヒ機関車 1800年代製造。

やぁ、久しぶりに切手買いました。昔は、いっぱい集めていました。

もう疲れました(-_-)2012/10/22 22:03

10月の童子関西句会は欠席。

童子のWEBに踏青さんが、代表句を載せていただいてます。

謹んで、拝見してゐると、当日の風景が目に浮かぶ様。
特に明日香さんの句が一番良いなと思う。
他の方の句も見事。
僕より後に入った方の句も僕よりもずっとレベルが上がっている。
そういったことは、痛いほど、判るが、僕は、下手な句しか詠めない。

何故なんだろうな。哀しい気分。
とにかく、こんな凄い人達ばかりなので、僕は、浮いてしまっているので、お勉強させてもらっている感じで、僕が下手な句を出すと座が白けてしまうのが、本当に申し訳ない。

11月もお休みします。
ごめんなさい。
俳句は、ひとりで下手な句を詠んでいくことにします。

また、桃子先生は、大好きだけど、その先生の添削も遠慮させていただいて、自分の本当の低いレベルの句を、投句し続けることにします。

自分は駄目な人間なので、仕方がないのです。