不運って2015/07/24 14:06

不運というのは、実は、不運でもなんでもなくて、自分が招いたことなのです。自分にとって不運と思われるマイナスポイントというのは、いつのまにか、心の隙間や油断に染み込んでいて、それがジワジワと表面化して、希望している物事を適えるのを妨害します。これは、結局、偶然でもなんでもなくて、不運というのは、自分の性なのです。それが嫌だから、運が悪いとかそう思ってしまうんだろうな。僕の人生、不運の積み重なりで、こうなってしまったよって、何時も、そう思って来たけれど、結局は、自分が駄目であることを認めたくないからそういう風に誤魔化してしまうんだ。そういったヒトって負け犬の典型なんだな。

コメント

トラックバック