ぼろ家の玄関を壁紙にした2013/03/27 15:33

アサブロの投稿形式というかインターフェースがもはや旧式なので、使いづらいですね。スマホにも対応してないし、一番、問題なのは、写真の解像度を自動的に調整してくれないことで、これでは、気軽に写真をあげることができない。

話は別として、ぼろ家の玄関ホールを壁紙にした。
もともと、無垢の木材の壁だったが、経年変化というか、陰気くさい感じなので、明るい色に変えました。

壁紙は、ルームファクトリーの新製品です。これだと、シールなので、手も汚れなくて簡単に貼れる。柄物しかないみたいだけれど、色々なのを充実させて欲しい。一人で天井貼れるのは、これしかないし。生糊だと、押さえても直ぐに剥がれてしまい、全面を貼り終えないと手をはなせないけれど、これは、それができる。

価格は、1万円(15メートル)幅が50㎝で従来品よりも狭いんで、実質のコストは倍以上かな。