ガス漏れ騒ぎ2013/06/13 13:02

今日、大阪ガスの法定ガス点検で以上発覚。
ガスの家への引き込み管から大量のガスがもれているのを検査員がみつけてくれました。それから大騒ぎ。

エマージョエンシーカーがやってきて、掘削を始めるは、土木工事がごとごとと。やった終わったけれど、家中のガス器具を調べられて、大変でした。

でも、知らずの放置していて、家の前で、誰かタバコを吸ったしたら、間違いなく、大爆発だったので良かったと思います。

大きな事故だったので、写真を色々と作業員の肩が撮影してました。
費用は、あまり、かかりませんでしたが、やはり痛い出費です。
家の敷地内であったので、全部こちらもちでした。

下水、水道、ガス漏れ。雨漏り、雨樋の故障、この家は、ずっとこんなんです。やっとそういった騒動から解放されたと思っていたのに、ずっと酷いことが続きます。