もう忘れていた2009/12/16 13:04

 先月の9月7日に応募した読者プレゼントが、なんと3ヶ月ぶりに届いた。
http://fry.asablo.jp/blog/2009/09/07/4567601

 もう忘れていた。模型が組み上がってしまっているので、メンテ用の工具セットなのか。たしか一ヶ月前に遅延を詫びる手紙が届いた。

 太陽系をつくるで上半分が出来ているので、毎日グルグルと動かして遊んでいる。結構、気晴らしになるが、土星以遠の惑星の動きが遅い為に、こいつらを動かそうとすれば、指が痛くなってくる。

 この指に変わって電動モーターで駆動できる様にするのが次の工程。

 もう48号と50号近くなっているが、今回は、定期購読をせずに書店(共産党系)で毎回購入しているので、店員さんに顔を覚えられてしまった。

 この何事も続かない、飽きっぽく物忘れが酷い自分がよく続いたものだと思う。この分だと190回の住宅ローンの支払いも続けることが出来るか。(未だに会社からボーナスが出ないので、引越費用もない状態)


 インフル(旧型)の予防接種を受けて、今回は腕が腫れ上がってずっと風邪にかかった様な寒気等がして身体の具合が悪い。予防注射をして体調が悪くなるなんて本末転倒か。

 昨日、無理をして寒い寒い大三輪神社まで仕事で出向いたのが行けなかったのか。

コメント

トラックバック