パブロンがウマイというのは変態か2010/03/18 19:51

パブロンがウマイというのは変態か

なんか、喉が痛くて、熱がある。
風邪薬を電車に乗る前に買う。

風邪薬の「好物」は、バブロンである。
なにかビタミン剤というか、昔、懐かしい健康飲料、プラッシイの味がする。それとかビタミン強化米とか、そんな感じ。

この薬、飲むと、凄く眠くなる。薬を飲んで、居酒屋2軒ハシゴすると、帰りの電車では、意識が朦朧として気持ちが良い。

いつの間にかおうぶの家まで辿り着いて、ちゃんと戸締まりして、ちゃんと風呂入って、ちゃんとメシまで食って、翌朝に目が醒めた。

酔うが深まると、オートモードで行動する様にプログラミングされているのかも。

コメント

トラックバック