ワールド杯も終わり、寝不足の目をこすりこすりダイニングの裏の雨戸を開けると、突如、黄色い花が。
昨日の夕方には咲いていなかったのに、こんな風に急に咲くのが凄い。まるで、花を生けたみたい。
裏庭は、放置されたままで、蓬生の状態。
新たに花の種や種子を植えていないのに、こんな感じである。
何時、どんな花が咲くか判らないので、ある意味楽しみでもあり、不気味である。
夏草や強者殿が夢のあと
この花が夏草かは知らないが、何か、そういった無念の意志を感じる。
デジカメは、Cybershot DSC-P1で撮影
最近のコメント