足が痛くて痛くて歩行も困難なのに、一日平均1万3千歩。2010/06/30 19:58

 足が痛くて痛くて歩行も困難なのに、一日平均1万3千歩。

 ついにドクターストップがかかったが、歩かないと、ここに棲んでいたら買い物も電車にも乗れない。

 クルマが運転出来ない悲しさである。

 そうこうして、ついに熊本に到着。今後、宮崎、鹿児島、沖縄の3県を残すのみとなった。

 長い旅である。

 この間、歩数計が壊れたので、自分で加速度センサーを修理してから、再び歩数が記録される様になった。かなり記録されていない歩数があると思う。

 てくてく旅の熊野古道編も終わってしまったのに、自分は、この通り程度の低いノロマのカメである。

 当然、体重は減らない。むしろ歩かないというか歩けなくなってから体重が減った。

 太ももの筋肉が落ちてきていることが目でみて判る。

コメント

トラックバック