FZ282009/07/26 14:29

今日は、8時間耐久だが、お休み。 天気が弱雨という予報だったが、この分だとOKでむしろ暑すぎず良いコンディションかもしれない。 昨日以来、気が滅入ることばかりで、撮影に赴く気分にはなれない。 私と同じ日にフォーミュラーニッポン第5戦をパナソニックの募集で当選した人達を対象(私は落選)によるG1撮影会がやっていて、そのアルバムがアップされている。やはり、思っていた通り、FZ28の方が良い。何か画像が甘いし、被写体深度というか構図がつまらなくなってしまう。なんせ、「女流一眼」なので、おっとりしているのだと思う。上がG1で下が私が撮影したFZ28による同じ日の写真。差は歴然としている。 P1010522 P1080435

コメント

トラックバック