今の気温 1802.6℃(現在は修正されて復旧)2009/03/26 23:12

 佛教大学通信教育部のWEBには、e-気象台というのがあって、リアルタイムで気温、気圧、湿度が表示されるしかけとなっている。

 極めて精度が高いので、私も毎日つけている天気と平均気温のデータの参考にしている。

 ところが、現在の屋外気温が、1802.6℃となっている。とうとう滅法の世となり、地球が灼熱化したというのだろうか。

 故障に決まっているが、早く修理しないと連続した記録が出来なくなってしまいますよ。

 佛大の先生でこのブログみている人がありましたら、対応お願いします。

 付記:翌日にみると治っていた。あれは一体なんだったんだろうか。

コメント

トラックバック