祝 佛大優勝2009/10/25 19:37

今日、偶然テレビをみていると、佛大のマークをつけた
女子選手が走っている。

なんだろうと思ってみたら、全国女子駅伝というもの
らしい。スポーツは嫌いだが、結局、母親と一緒に最後
までTVをみていた。

なんと優勝をしてしまった。苦しそうに入っていた1人の
方を除いてみんな区間1位なんて、凄いチームだと思った。

学問でもスポーツでもなんでも良いから全国一位という
のは気持ちが良いものだと思った。

でも、立命館のアンカー?っというのかなの選手さんが、
大変ベッピンなので見とれてしまった。

女性がけなげに走る姿をみるのはなかなか良いもんです
なー。(中年おっさんてき発想)

それにしても関大の選手は走るのが遅いと思った。
もっと頑張るように。

コメント

トラックバック