挙式前に、尿再生水で乾杯だって、アホちゃうか2010/06/07 09:25

「此奴ら、頭おかしいんとちゃうか。」

 休み明けのアル中でボケた頭で、ネット記事を眺めていると、「モーツアルトで下水処理促進」という記事が。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000014-jij-int

 モーツアルトの魔笛というオペラは、屎尿を分解処理してくれる微生物をリラックスさせて、処理効果を高めるという。

 モーツアルトよりも、もっと下水処理に相応しい音楽ってあるような気がする。


 もう1つの記事が、「挙式前に、尿再生水で乾杯=環境デー、水の大切さ訴え-神戸」

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201006/2010060500295&rel=y&g=int

 これもアホらしい記事だと思う。別に結婚式の時に「尿処理水」しかもお互いのモノを飲む必要があるのか。
 
 お互いの未処理のそのものを飲むと言えば、それは、別の性愛的な意味があるが、こうなると、むしろ、悪趣味な様に感じる。

 某教団のイニシエーションの儀式では、教祖様のアレを飲む儀式があるというが、それに匹敵するいかがわしさである。

 震災の時の被害はたしかに大きく、神戸市内の多くで、水さえも出ないという状態が、行政の超怠慢で、放置された。

 結局、地域行政では、対処出来なかったので、自衛隊の救援を要請したが、その時は、既に水が出なくなって、数日が経過していた。

 水は、大阪からバイクとか車で輸送するしかなかったが、高架が倒壊してしまったので、国道も渋滞で、思う様に輸送出来なかった。

 神戸の水道水は、美味しいと思うし、水に感謝しないと行けないと思うけれども、これは、悪趣味だ。

コメント

トラックバック