魔法のレストラン2010/10/09 10:17

MBSの水野真紀の魔法のレストランの取材が、行きつけの飲み屋で取材に来ていた。

別にそんなに特色がある店ではないと思うし、お店の人には失礼と思うが、日常的な質素なメニューで、別に番組で紹介するほどでなないと思う。

特色としては、月桂冠に異常な程の思い入れを持った店であること、和風の小鉢もののアテが中心であること、大部分のアテが手作り品であること等々。

ああ、一番の特色は、店の人の個性が社長から従業員に至るまで、特に強いということかなぁ。

TVに撮されたら、二度と、この店には行けなくなってしまうので、当分は、様子見か。

コメント

トラックバック