無事に削除するというメールが2010/07/16 21:42

Google Earthのストリートビューの削除依頼を先ほどの記事の様にしていたが、削除するとの回答があった。

「自分の家を撮影されるのは嫌だ」という主張が一応は認められた。

ストリートビューの画像と住所が照合出来るので、後、2~3の情報とリンクさせることが出来れば、自分だったら、怖ろしい悪事等も思いつくし、どんな嫌がらせだって出来る。

本当に怖いことだと思う。

皆さんも一度、ご自宅の家の前のストリートビューをチェックしましょう。名前とか、個人の顔とかは一応ボカシが入っているが、そういった以外の主張も認められることが判ったので、自治体や町ぐるみで反対していくことが、地域おこしにもつながると思う。

コメント

トラックバック