パナソニックの鈴鹿8耐撮影会WEBに私の写真が2008/08/06 23:00

「FZ28」で鈴鹿を撮る!鈴鹿8耐撮影会レポート完全公開!
ということで7月27日に参加した鈴鹿8耐撮影会の有様が、パナソニックのWEBに掲載されている。私のコメントや撮影した写真も、F.Tの名前で掲載されている。
 更に美味しそうなお弁当を前にニコニコしてデカイ顔をして写っているのは、少し恥ずかしい気がする。
 こうして他の人の作品と比較みると、やはり、流し撮りなのに今ひとつスピード感が出ていないことに気づかされる。
 シャッター優先モードで1/500で撮影した筈だが、他の人のは、もっと遅い目のシャッターを切っていたのだろうか。
 お陰様でブレていない写真が撮れたが、何か物足りない。
 H.MさんやI.Sさんのコーナーバトルの写真は実に良く撮影出来ていると思う。
 私もこの様な写真がコンスタントに撮影出来る様になりたいと思う。
 次の目標としては、一層、確実性を増すこと、構図、効果等を工夫出来る様になることだと思う。
 亀さんの様な歩みだが、じっくりと取り組んでいきたいと思う。
 それにしても撮影時の猛暑というか猛熱を思いださせる。撮影場所では、必死にただシャッター切り続けるだけだったのを記憶している。


http://club.panasonic.co.jp/mall/lumixclub/open/event/suzuka_8/voice.html