なんでも飽きずにやってしまうのが僕の性格2009/11/03 22:42

PSP2000を買って約1年が経過。

なんでも飽きずにやってしまうのが僕の性格。

これまでずっと使って来たので、バッテリーカバーが止まらなくなったり傷みが目立ってきた。

でもパンドラ化しているので買い換える訳にはいかない。

ゲームは、リッジレーサー等他のゲームはフィニッシュしたが、最後まで残っていたのが、みんゴルで今も続けている。

ランクが上がる毎に難しいコースになるので、なかなか進めない。

今は、ようやくみんゴル大王で、プラチナランクという最終ステージに到達した。画面は、そのお祝いの画面。

私は、パターが凄く苦手。とにかく芝目が読めないし、傾斜とボールの転がる方向。あるいは、登りと下りとで、距離が違うので、この計算が難しい。

みんゴルが終わったら、GTのゲームを買おうと思う。

コメント

トラックバック