なんか世の中ずれていると思う2009/12/11 23:58

 今日も、明日、冷蔵庫と洗濯機が電器屋さんから配達予定なのでボロ家に泊まり込み。

徐々に引っ越しに向けて物資を運搬している。
 宇宙ステーションに物資を輸送するみたい。

 シャワーとかお湯張りが出来るようになり、かなり過ごしやすくなった。
 今のところは、翌日には実家に戻っているが、家を出るときに、ブレーカーを切っていくので、ここに戻るたびに、給湯器の時間設定をやりなおさなければならない。

 こういうのってエコでないと思う。
 これ以外、石油ファンヒーターも同様でタイマー機能がついている機械はすべてこんな具合。

 リンナイの給湯器は、「湯が張り終わったので蛇口を閉めろ等、命令してくれるが、音声がうるさい。

 なんか世の中ずれていると思う。